2017/04/20(木) 10:30:10

どう?



  2017/04/20(木) 10:30:10


  2017/04/20(木) 10:30:51

ダメみたいですね


  2017/04/20(木) 10:30:53

やっぱ左には強いな(錯乱)


  2017/04/20(木) 10:35:51

最近登板では右打者に立ち向かった結果見事2安打喰らって途中交代


  2017/04/20(木) 10:36:11

左苦手な奴にマルチ打たれる左のワンポイント


  2017/04/20(木) 10:37:31

自分の有効な使用法を自身が1番理解してない稀有な例


10   2017/04/20(木) 10:38:19

>>7
してたとして使い方は別問題だから…


11   2017/04/20(木) 10:38:41

もう日本Sのあれから5年も経つんやな
その2年後には何故か先発してたが


12   2017/04/20(木) 10:40:22

8回から出てきてランナーだけ出してカミネロにつなぐ模様


14   2017/04/20(木) 10:42:35

対左に専念したら数字はもっと良くなるはず(願望


15   2017/04/20(木) 10:43:22

澤村が戻ったらワンポイント確定やね


17   2017/04/20(木) 10:43:36

昨日はちゃんとホールドを記録したんだが?(震え声)


19   2017/04/20(木) 10:47:40

今の不成績とは関係ないが森福といえばこの動画
http://youtu.be/K5s2DitZmYM
▶︎Youtube ▶︎
いろいろあったとはいえ村田の一打席に12分以上かかるってどうなのよ
11:36あたりのネクストで待たされている阿部がなんか笑える


20   2017/04/20(木) 10:51:00

実績があって通用しない左が山口森福と2人もいるから扱いが大変
正直いい替わりがいたら2軍に落としてやってほしい


21   2017/04/20(木) 10:59:14

>>17
マジかと思って調べたらマジだった 1アウト取ればホールドやからな
いや~ホールド獲得かいいPやなぁ(白目)


22   2017/04/20(木) 11:03:57

今の巨人って右も左もいい中継ぎが不足してるよな


23   2017/04/20(木) 11:05:52

>>22
右 マシソン、カミネロ
左 池田
以上!w

サッワあく帰って来いや


24   2017/04/20(木) 11:08:31

あれ?
兎さんって鉄人山口さんがおるやん


26   2017/04/20(木) 11:09:15

>>24
鉄人山口は死んだんだ
もう二度と帰ってこないんだ


27   2017/04/20(木) 11:11:24

ぐっさんはもう左の浅尾と呼ぶに近い状態

よくこれでそこそこ勝っとるわ


28   2017/04/20(木) 11:12:04

>>26
そうなの?
頼りになるええピッチャーやったのにねぇ…(シミジミ


29   2017/04/20(木) 11:15:47

れ・・・連続完封勝利中だし・・・


30   2017/04/20(木) 11:17:05

山口の60登板縛りって今年もやるんか


31   2017/04/20(木) 11:19:35

>>30 今のペースだと届かない… 優勝>>>>>記録だと由伸が思ってると信じたい


32   2017/04/20(木) 11:22:29

>>31
計算したら51登板ペースやった
これでも岩瀬の連続50登板超抜くにはあと4年かかるんやな


33   2017/04/20(木) 11:25:59

巨人はなんでこいつ取ったんやろ


34   2017/04/20(木) 11:29:31

>>33
7回任せる投手が欲しかったからな
なお


35   2017/04/20(木) 11:30:30

とはいえ去年に比べればカミネロがいて池田がいるだけマシなんだよなぁ
代わりにサッワか行方不明になったけど


38   2017/04/20(木) 11:37:56

ホークスファンの取説にはネガティブなことしか書かれていなかった希ガス


39   2017/04/20(木) 11:38:24

>>38
1イニングは無理
右相手はアカン

これは確実
ちなDe鷹


40   2017/04/20(木) 11:39:39

安部に打たれる癖に左殺しって


42   2017/04/20(木) 11:43:41

右相手はアカン(左相手にはアカンくないとは言っていない)


43   2017/04/20(木) 11:45:33

山口俊はあかんし
大変そうやなあ


44   2017/04/20(木) 11:46:22

>>40
なお安部にしか打たれてない模様


45   2017/04/20(木) 11:46:58

それでもチームはそこそこ勝っている謎


46   2017/04/20(木) 11:46:58


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492651810/