2017/04/20(木) 02:21:30

一軍では同期の拓也さんが活躍し二軍では首脳陣が栗原にシフトチェンジし山下斐紹さんのポジションが無い模様



  2017/04/20(木) 02:21:30


  2017/04/20(木) 02:21:57

サードかレフトやろ


  2017/04/20(木) 02:22:07

どうすんねんドライチやぞ?
阿部慎之助二世と呼ばれた男やぞ


  2017/04/20(木) 02:22:31

3軍あるやん


  2017/04/20(木) 02:24:11

トレードの駒になるうちにどこか交換した方がええやろ

江川みたいにずっと飼い殺すのももったいない


  2017/04/20(木) 02:24:49

>>4
三軍は九鬼の英才教育なんだよなあ…


  2017/04/20(木) 02:24:52

>>5
一軍実績ほぼない選手を買い取ってくれる球団あるか?


  2017/04/20(木) 02:25:16

>>7
開幕マスク経験済みやぞ


11   2017/04/20(木) 02:25:56

まじで去年で控えでもいいからポジションをとらないといけなかった
あそこでとれなかったのがなー


12   2017/04/20(木) 02:26:16

山下斐紹さんの長所はなんや


13   2017/04/20(木) 02:26:56

育成出身同期の拓也さんに全て追い抜かれてしまったなあ
リードも肩も打撃も


14   2017/04/20(木) 02:28:33

>>12
打撃かな?
二軍だと3割打ってるし
>>13
リードと肩(というよりスローイング)は正直比較にもならないレベルだったし
打撃は甲斐の成長が著しすぎる


16   2017/04/20(木) 02:34:48

>>12
左打ち。


17   2017/04/20(木) 02:37:14

>>16
鷹だと左打ちがデメリットになってるの本当に不憫やと思うわ
右打ちだったら吉村の代わりに一軍上がれたやろ


18   2017/04/20(木) 04:14:08

打撃も言うほどなんだよなあ。栗原の方がええで


19   2017/04/20(木) 04:14:08


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492622490/