2017/05/19(金) 01:11:06.72

由伸「」



14   2017/05/19(金) 01:16:52.10

長嶋時代ならキャッチャーやらされてそう


19   2017/05/19(金) 01:19:05.32

>>14

セカンドだろうな


21   2017/05/19(金) 01:19:57.19

フルハウスの目があるのに


22   2017/05/19(金) 01:20:13.18

村田がいるのにセカンド獲らないでマギー獲るとかフロント頭おかしいとは何だったのか


29   2017/05/19(金) 01:23:16.08

>>22

フロント優秀やわ
村田も役に立たんし澤村も壊れるし
クリーナップ担うサードとクローザー両方穴あくとこやった


25   2017/05/19(金) 01:21:02.89

ロッテにトレードだ


31   2017/05/19(金) 01:24:23.97

でも去年の村田がマギーに変わっただけだから補強が成功してるように見えて成功してない


81   2017/05/19(金) 01:37:20.77

>>31

去年の村田war2.2だぞ
マギー現段階で1.7くらいあるから
このままいけば余裕で成功してるんだよなぁ
ついでにギャレットつかわないでいいのも+


52   2017/05/19(金) 01:30:55.55

カツオと相性悪そうやったな


68   2017/05/19(金) 01:34:14.37

>>52

調子良い時のカツヲは無理やろ右バッター
シンカーがやっかいやと思ってマークしたらおっそいストレートもあれだけコーナーにキレよく決められると打てなくなる
マギーが変態すぎる


55   2017/05/19(金) 01:31:37.02

昨日ヒット打ったのが3人で9本


65   2017/05/19(金) 01:33:58.08

こいつほんまに契約最終年しか活躍しないって催眠術自分かけとるんちゃうか?
さもないとわざとでもこんな露骨なことできんやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495123866/1