2017/07/17(月) 23:17:09.18

おかしくね?



11   2017/07/17(月) 23:19:07.80

期待されてるラインが3割30本100打点やし


42   2017/07/17(月) 23:23:51.53

>>11

まぁこのペースなら100打点は可能なラインやろ


23   2017/07/17(月) 23:20:40.93

これには3倍打点ニキもニッコリ


28   2017/07/17(月) 23:21:44.54

でも一昨年までは.280 25くらいの成績が何年か続いたよな?
もしかして去年はただの確変でいつもの筒香に戻ったんちゃうの


45   2017/07/17(月) 23:24:14.84

>>28

二割前半か三割越えの年しかないから.280の打者っていうのは違和感あるわ


34   2017/07/17(月) 23:22:36.75

オコエっぽい成績はNG


36   2017/07/17(月) 23:22:53.74

そんなにホームランはでない
去年の40本がフロックでもともと3割20本の打者


53   2017/07/17(月) 23:26:05.48

33打席くらい無安打の時はマジで何やったんや
三振しかしてなかったし


58   2017/07/17(月) 23:27:17.95

>>53

あんときは露骨に全打席HR狙って自己中デブだった


57   2017/07/17(月) 23:26:47.49

>>53

WBCの疲労から股関節が痛くなったとか


54   2017/07/17(月) 23:26:13.51

3割超えないとね


65   2017/07/17(月) 23:28:51.61

なんか最近は毎年ちゃんと結果出す真の一流野手が全然いないよな
確変っぽいやつばっかり


72   2017/07/17(月) 23:31:14.91

去年筒香がこれだったら終わってたからな
半分筒香で勝ってたチームだからね
期待度依存度は去年は高かった


引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500301029/1