2017/10/16(月) 09:38:50.44

 ロッテ・井口新監督が宮崎でフェニックス・リーグ視察を開始した。試合は雨天中止となったが、ナインを前に「(来春)キャンプでしっかりアピールできるように準備してください」と訓示。
ブルペンで投球練習を見守った藤岡に声を掛け、打撃練習後にはボール拾いを手伝うなど精力的に動き回った。

 現役引退して即監督就任。藤岡は「まだ“監督”じゃなくて“井口さん”って言っちゃう」と苦笑いだが、指揮官は「呼びたいように呼んでくれれば。好きにしてください」と、「井口さん」と呼ぶことも容認。
過去には98年横浜の権藤博監督が「監督と呼ぶな」と命じたことがあったが、井口監督もこれまで通り選手と近い距離で接していく。14日の就任会見で語った通り、コミュニケーション重視の初仕事となった。



  2017/10/16(月) 09:39:34.59

権藤はじじいって呼ばれてたからな


10   2017/10/16(月) 09:40:09.03

>>4



12   2017/10/16(月) 09:40:25.91

井口さんサイドさん


14   2017/10/16(月) 09:41:07.81

人手不足だし念のため選手登録もしておいたらどうだ


23   2017/10/16(月) 09:43:12.03

由伸に井口さんて言ったらブチキレられそう


71   2017/10/16(月) 10:02:03.32

>>23



52   2017/10/16(月) 09:52:56.75

>>23

ガイジかな


40   2017/10/16(月) 09:48:36.64

>>23

ガイジ!


32   2017/10/16(月) 09:44:41.43

>>23

別人やんけ


26   2017/10/16(月) 09:44:00.91

>>23

そりゃ怒るやろ


24 山田由希 2017/10/16(月) 09:43:27.60

今年FAのソフバン明石も実は毎年井口と自主トレやってる井口さんサイドらしい


45   2017/10/16(月) 09:50:14.78

井口さんも絶賛


50   2017/10/16(月) 09:52:23.25

今年指名するドラフト生からは「監督」だな


68   2017/10/16(月) 09:58:46.40

ジョイナス黒魔術士


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508114330/