2018/11/14(水) 00:17:48
ロッテも阪神も巨人も西武も興味無し

所詮台湾プロ野球なんてそんなもんか


  2018/11/14(水) 00:18:36
ポスティングがね…
  2018/11/14(水) 00:20:13
まだまだ伸び代ある素材やし実力云々の問題ではないやろ
12   2018/11/14(水) 00:32:34
あれに億払うのは相当な博打やろ
13   2018/11/14(水) 00:38:10
>>12
は?億求めてるの?
15   2018/11/14(水) 00:43:40
かつて張泰山とかいう台湾プロ野球のレジェンド的存在の選手が何故か四国アイランドリーグに来たけど、前年の台湾での成績を遥かに下回って1年で逃げ帰ったレベルだからな
17   2018/11/14(水) 00:46:59
>>13
ポスティングの設定値が4億とかやった気がする
20   2018/11/14(水) 00:49:05
資質はあるにしても数億積めと言われたらリスキーで手出せないわな
21   2018/11/14(水) 00:49:54
>>20
外人枠使うのが痛い
しかもセンターは生え抜きで固めるもんやし
23   2018/11/14(水) 00:51:10
引退直後のナベQが今の菅野みたいな成績叩き出せるのが台湾リーグやで
25   2018/11/14(水) 00:53:47
>>24

日本選抜<台湾選抜<ロッテ
28   2018/11/14(水) 00:57:44
まあ陽みたいに台湾マネーが入るならプラスはあるかもしれないけど
29   2018/11/14(水) 00:58:25
>>28
台湾マネー入るんか?
言うほど台湾ファン来らんし放映権も安いって聞いたんやけど

コメントする

名前
 
  絵文字