2018/11/16(金) 22:24:11
今の大相撲見てもそれ言えんの?
  2018/11/16(金) 22:26:33
イタリアサッカーみたいにエースと四番が外国人助っ人になりそう
  2018/11/16(金) 22:27:17
競馬みたいになる
  2018/11/16(金) 22:27:59
4枠で当たり外国人をうまく使うから面白いんや
半分外国人になったらシラケるわ
  2018/11/16(金) 22:28:28
けど2人くらいなら増やしてもいい時代になってきてる気がするわ
  2018/11/16(金) 22:28:43
中日が
ドミニカ
ドミニカ
キューバ
アメリカ(亡命キューバ)
ドミニカ
ドミニカ
アメリカ(亡命キューバ)
ドミニカ
キューバ
とかで打線組んできそう
  2018/11/16(金) 22:29:51
>>8
拡大ちゃうくて撤廃やん
10   2018/11/16(金) 22:30:22
まあ別に日本人が競争に勝てばええだけの話や
11   2018/11/16(金) 22:31:26
ワイは打者スタメン4人外人でも別にかまわんで
12   2018/11/16(金) 22:31:34
というかNPBである必要ないやん?
13   2018/11/16(金) 22:36:58
野球に限ったことではないけど国籍問わず良い選手集めるアメリカと国籍にこだわる日本とこの辺りが世界との考え方の差なんやろな
15   2018/11/16(金) 22:39:13
Jリーグみたいにアジア枠とかはあってもええかなとは思うな
アジアの盟主の地位をきちんと築いておきたいやね

コメントする

名前
 
  絵文字