44   2018/12/15(土) 06:34:57
阪神 ガルシア獲得決定的 交渉最終段階…年内にも“吉報” 大補強の巨人止める
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00000017-dal-base


49   2018/12/15(土) 09:21:35
ガルシアきたか!!
先発マジで強いやん頑張っとるなフロント
50   2018/12/15(土) 09:22:04
投手陣はほぼ完成やな
アメルンゴしないとええが
54   2018/12/15(土) 10:07:35
ピッチャーもええけど打者やろ問題は
55   2018/12/15(土) 10:34:11
打者は当たり外人をひくまでは自前でなんとかするしかないしな
59   2018/12/15(土) 11:35:04
阪神の大砲助っ人「年内」決定へ 副社長見通し語る
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201812150000273.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

副社長が楽しみにしておけって言ってるから楽しみにしておけばええねん
62   2018/12/15(土) 11:38:29
まぁ見つけてくることにこしたことはないけど、もうそれあてにしたチーム作りはやめてほしいな
ロサリオと心中みたいな
今回はナバーロって保険があるからまだええけど
64   2018/12/15(土) 11:56:05
ガルシアは甲子園のマウンドに合うのか
防御率7.20やけど
サンプルが少ないっつったら少ないがな
65   2018/12/15(土) 12:00:05
>>64
ガルシアは固くて高いマウンドが好きらしい
甲子園は低くて柔らかい日に当たったんやろ
阪神園芸は先発の希望に合わせたマウンド作りするらしいからそこは心配ない
67   2018/12/15(土) 12:07:18
少なくともエース級で左で実績ありだし巨人に強いとかこれ以上ない補強だと思う
先発三枚ならセリーグトップやないか?メッセ西ガルシア
71   2018/12/15(土) 12:22:21
>>64
阪神が打ち過ぎたんやろ(適当)

コメントする

名前
 
  絵文字